電話混雑のお詫び、メール利用のお願い
電話がつながりにくい場合は、メール、問い合わせフォームでご連絡下さい。
同日中に折り返し、ご連絡差し上げます。よろしくお願い致します。
【】
New
New
人員不足により問い合わせの対応が間に合わないので、一時的に問い合わせフォームを停止します。当面、リピーター様とカート注文のみの対応となります。…
お客様各位現在、短納期の対応が難しくなっています。余裕をもって、ご発注下さい。お問い合わせ内容によっては、回答に時間を要しています。ご了承下さい。…
日本国内のガラス工場閉鎖に伴い、食品瓶各種が生産終了、販売終了しています。生産終了品でも、一部、在庫限りで販売可能な場合もあります。食品瓶については、…
東静グループ顧客の中にも、能登半島地震の被害に遭われた方々がおります。 既存顧客であるなしにかかわらず、能登半島地震の被害地域の方々には特別価格で販…
年末年始のご注文分につきまして、順番に対応しています。 年末年始は工場、流通が止まり、新年開始時にも混雑し、通常よりも対応が遅れますので、ご了承下さ…
年末年始もメール対応を行っています。スタッフ交替で対応しますので、通常より回答が遅れる場合があります。よろしくお願い致します。…
東静グループは現在、容器通販システムのアップデートを進めています。 請求書について、ダウンロードできるようになりました。メールにて、ダウンロードアド…