【本家公式】東静グループ・匠東静の新しい規格容器・香水瓶・ガラス瓶
カート

電話混雑のお詫び、メール利用のお願い

現在、各受発注に対し、担当者、電話回線数が足りない状況にあり、ご不便をおかけしています。
電話がつながりにくい場合は、メール、問い合わせフォームでご連絡下さい。
同日中に折り返し、ご連絡差し上げます。よろしくお願い致します。
【】
New

同じジャンルの容器

  • これから増やしていきます!
  • 関連情報

    人員不足によりカートと受注を停止します

    人員不足によりカートと受注を停止します。東静グループ企業と協力会社に直接発注してください。…

    問い合わせフォームについて

    人員不足により問い合わせの対応が間に合わないので、一時的に問い合わせフォームを停止します。当面、リピーター様とカート注文のみの対応となります。…

    対応遅れのお詫び

    お客様各位現在、短納期の対応が難しくなっています。余裕をもって、ご発注下さい。お問い合わせ内容によっては、回答に時間を要しています。ご了承下さい。…

    食品瓶各種の生産終了、販売終了について

    日本国内のガラス工場閉鎖に伴い、食品瓶各種が生産終了、販売終了しています。生産終了品でも、一部、在庫限りで販売可能な場合もあります。食品瓶については、…

    能登半島地震の被害者支援について

     東静グループ顧客の中にも、能登半島地震の被害に遭われた方々がおります。 既存顧客であるなしにかかわらず、能登半島地震の被害地域の方々には特別価格で販…

    年末年始の出荷について【更新】

     年末年始のご注文分につきまして、順番に対応しています。 年末年始は工場、流通が止まり、新年開始時にも混雑し、通常よりも対応が遅れますので、ご了承下さ…

    年末年始もメール対応を行います。

    年末年始もメール対応を行っています。スタッフ交替で対応しますので、通常より回答が遅れる場合があります。よろしくお願い致します。…

    請求書ダウンロードに対応しました。

     東静グループは現在、容器通販システムのアップデートを進めています。 請求書について、ダウンロードできるようになりました。メールにて、ダウンロードアド…