【本家公式】東静グループ・匠東静の新しい規格容器・香水瓶・ガラス瓶
カート

請求書ダウンロードに対応しました。

 東静グループは現在、容器通販システムのアップデートを進めています。
 請求書について、ダウンロードできるようになりました。メールにて、ダウンロードアドレスをお知らせします。

 会計原則に従い、銀行振込の場合、現金取引ではないので領収書を発行できません。請求書をご利用下さい。
 
 
【】
New

同じジャンルの容器

  • これから増やしていきます!
  • 関連情報

    食品瓶各種の生産終了、販売終了について

    日本国内のガラス工場閉鎖に伴い、食品瓶各種が生産終了、販売終了しています。生産終了品でも、一部、在庫限りで販売可能な場合もあります。食品瓶については、…

    能登半島地震の被害者支援について

     東静グループ顧客の中にも、能登半島地震の被害に遭われた方々がおります。 既存顧客であるなしにかかわらず、能登半島地震の被害地域の方々には特別価格で販…

    年末年始の出荷について【更新】

     年末年始のご注文分につきまして、順番に対応しています。 年末年始は工場、流通が止まり、新年開始時にも混雑し、通常よりも対応が遅れますので、ご了承下さ…

    年末年始もメール対応を行います。

    年末年始もメール対応を行っています。スタッフ交替で対応しますので、通常より回答が遅れる場合があります。よろしくお願い致します。…

    納期短縮について

    商品、サンプルの納品について、工場、職人、協力会社との連携強化、流通経路の見直し、業務内容等の改善等を続けています。従来より、納期短縮が可能となりまし…

    電話混雑のお詫び、メール利用のお願い

    現在、各受発注に対し、担当者、電話回線数が足りない状況にあり、ご不便をおかけしています。電話がつながりにくい場合は、メール、問い合わせフォームでご連絡…

    当社のインボイス対応は2024年8月からになります。経過措置をご利用下さい。

     当社のインボイス対応は2024年8月からになります。 お客様が課税事業者である場合、仕入税額控除が不可となりますので、経過観察(2026年9月まで)によりお客様…

    中国資本「東静容器株式会社」「容器王国フルオル」の偽造品不良品にご注意下さい。

     2007年から東静グループの容器通販窓口となっていた東静容器株式会社(昭和37年設立)は現在、容器事業を休業中です。 「東静容器株式会社」「容器王国フルオル…