【本家公式】東静グループ・匠東静の新しい規格容器・香水瓶・ガラス瓶
カート

中味を守る「遮光」(茶ビン以外)について~容器の豆知識

 デリケートな成分を光線(主に紫外線)から守る「遮光ビン」でポピュラーなのは茶ビンですが、茶色以外の遮光ビンもあります。赤・黄・スモーク(一見黒に見えますが、わずかに透明感があります。)・紫・緑色等も…
続きを読む >>

半人工ガラス容器の製作について

半人工ガラス容器の製作について
 半人工ガラス容器はガラス職人が一つ一つ手作業でつくりますので、様々な色を使った自動瓶では製作することができないような複雑なデザインにも対応できますので、化粧品のオリジナリティを高める事が可能です。 …
続きを読む >>

どのようなものなら、メール便で送れるのでしょうか?

 基本的には郵便受け(ポスト)に入る荷物サイズに限られます。クロネコメール便の場合であれば、3辺計70cm以内、長辺40cm以内、厚さ2cm以内、重さ1kg以下という制限があります。他社も概ね同様の規制があります(西濃運…
続きを読む >>

小ロット印刷サービスについて。~小ロット、少量でのシルクスクリーン印刷のご注文を承ります!~

小ロット印刷サービスについて。~小ロット、少量でのシルクスクリーン印刷のご注文を承ります!~
 弊社では、2005年10月11日より小ロット印刷サービス(小ロット、少量での容器へのシルクスクリーン印刷の受注)を本格的にスタートさせました。  『たしかに、オリジナルデザイン形状が商品アピールに優れていること…
続きを読む >>

液状のりなどに使われているタイプの、蓋がスポンジヘッドになっている容器は扱っていますでしょうか?

 残念ながら、当社の取り扱い規格品としては有りません。当社にて製作する場合は、金型代が250万円~300万円かかりますが作成可能です。…
続きを読む >>

遮光刷毛付き10cc位の硝子瓶は有りますか?

はい、該当する商品を取り扱っております。…
続きを読む >>

充填温度が高い場合は、どのような容器が良いでしょうか?

Question.充填温度が90℃と高温なのですが、どのような材質の容器がよいのでしょうか?Answer.充填温度が90℃の場合、材質がプラスチックでは変形などの問題が発生する恐れがあるためNGです。このように充填温度が高温…
続きを読む >>

パウダーを入れる容器を探していますが、適した容器を取り扱っていますか?

Question.400mLのパウダーを入れる容器を探しています。Answer.錠剤や粉末・パウダー状の内容物を入れる容器としては、デュマシールドジャー・スタンダードがございます。内容量が400mLなのでDM-400STが良いと思います。そのほ…
続きを読む >>

遮光ビンの様な茶色に着色できますか?

Question.規格ガラス容器のMDシリーズ(MD-100)は、遮光ビンの様な茶色に着色できますか?Answer.塗装については対応可能です。ロット3,000個よりご注文を承ります。かかる費用は、生地代の他に加工費として腐蝕+…
続きを読む >>

分解して、きれいに洗う事のできるポンプはありますか?

 ポンプは複雑な部品が組み合わされております。分解できないことは有りませんが、部品を無くしたり、組み立てが上手く出来ないと、ポンプの機能が作動しなく成りますので、分解しない方が良いと思います。 容器の…
続きを読む >>

硝子瓶の口径17mmに合う中栓は有りますか?

KL中栓、ペットAK中栓など候補はございますが、正確に容器に合うかどうかは、実際に嵌合してみないと判りません。瓶を弊社に送って頂ければ嵌合して判断させていただきます。…
続きを読む >>

酒瓶を個人向けに販売していただけますか?

Question.御社では瓶を個人向けに販売していただけますか?またその際、何本から受け付けていただけますでしょうか。Answer.酒や焼酎を入れる用途の瓶として、50本単位くらいの販売している酒瓶のシリーズがあります。詳細…
続きを読む >>

メール便に対応できる容器を数多く揃えております。

メール便に対応できる容器を数多く揃えております。
セントバイアル(3.5mL・5mL) ガラス製の無色透明のバイアルびんです。無色透明のガラス製なので内容物の色がそのまま外部から分かります。綺麗な色の内容物を引き立たせることができます。また、ガラス製はプラスチ…
続きを読む >>

ガラス容器の、小さいサイズのものを新たに作りたいと考えてます。

Question.フレグランスのガラス容器の、小さいサイズのものを新たに作りたいと考えてます。現在使用している容器は350mlですが、200mlほどで考えています。このような場合、一度現在使用しているボトルをお送りし、見…
続きを読む >>

メール便って便利ですよ!!

 普通、商品やサンプルの発送といえば、宅急便か郵便小包を利用しますよね。しかし、料金が高いのが頭痛の種ですよね。送料をこちら負担にしたのでは利益が出ないし、お客さま負担としてしまうと、購入意欲を削いで…
続きを読む >>

360mlほどのお酒に向いている瓶を 50本ほど探しております。

Question.360mlほどのお酒に向いている瓶を 50本ほど探しておりますが、取り扱いは御座いますか?また、直接ご注文出来るのでしょうかAnswer.ケース単位(約50本程度)で販売を承っている酒瓶のシリーズが御座いま…
続きを読む >>

標準ロットより少ない数量での購入は可能ですか?

Question.ホームページに掲載されている商品は、標準ロットより少ない数量での購入は可能ですか(小ロット・少数ロットでの販売をされていますか)?また、そのときの価格はおいくらでしょうか?Answer.当社では一部の商…
続きを読む >>

メール便の利用上の注意

 メール便は、送料が宅配便に比べて格安な反面、ご自宅の郵便受けまでのお届けのために注意する点があります。 ヤマト運輸も佐川急便なども、商品の配達の前も後も紛失や盗難については一切の責任を負いませんし、…
続きを読む >>